2019年01月07日

手術

だいぶん前から下くちびるに 『できもの』 が

そんなに気にならなかったのよ

でもね、この数日大きくなって出血しちゃった

手術


土曜日に、お医者さんに連れて行ってもらったら

取ったほうがいいんじゃないかと決まったみたい

ただ手術費用(ン万円)の見積もり見て

るくパパは一瞬固まっていたよ でもしょうがないよね


月曜日の朝、お医者さんへ  病院

後足から採血(そんなに痛くなかったよ)

レントゲンまで撮って

検査結果は麻酔しても大丈夫らしい


なんせもう15歳・・ 犬の寿命だと80歳くらいなんじゃ

手術に耐えられるかみんな心配してくれてるようじゃのぉ

・・ここら辺から年寄り言葉・・・

麻酔されたあと  記憶はのぅなってしもうた (ぐぅー・・・・)

晩方にるくパパとるくママが迎えに来てくれたわい

でんぼは切除して検査へまわし

傷口は2針 1週間後に抜糸じゃと

手術


それまでずぅーっと『襟まきるく』でおます


同じカテゴリー(るく)の記事画像
首に怪我
エリザベスの襟
雪
負傷
今朝のさんぽで・・
さんぽ サンポ 散歩 
同じカテゴリー(るく)の記事
 首に怪我 (2018-08-23 08:00)
 エリザベスの襟 (2015-08-21 20:00)
  (2013-01-04 12:00)
 負傷 (2012-06-18 10:00)
 今朝のさんぽで・・ (2012-05-04 09:00)
 さんぽ サンポ 散歩  (2012-02-18 08:00)

Posted by るく at 20:00│Comments(0)るく
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。