2019年05月03日

またまた BBQ

今度は別バージョンのバーベキュー

メンバーは基本同級生だけどプラスαも

琵琶湖の水の出口瀬田川の岸に位置する某秘密基地

基地の管理人はこの日のために会場の草むしりをしてくれていました(任務ご苦労さん)

朝から三々五々電車や車で集結

各要人の出迎えや肉を中心とした材料調達

会場のセッティングなど各ミッションを滞りなく実施

またまた BBQ

またまた BBQ


老老男女 ただ一ティーンエイジャーのお孫さんをつれてきたメンバーが

またまた BBQ


そのためにすこーし平均年齢が下がりました



昨年のミッション手違い
女性諜報員の面々が「塩むすび」をつくってくれたのでしたが
塩の入れ物と思っていたのが中身は【砂糖】
食べてみたら甘いおにぎり
中身の表示を不正確にしていた管理人の責任か
握っていて塩と砂糖がわからなかった諜報員達の責任か
まあ、中身が命にかかわるようなものでなかったのが幸い
全員の生命は無事にミッションは終了したのでした
「砂糖むすび」・・ あんこの無い「おはぎ」だと思えばいいですよね

今回はビールサーバーの調子が悪くて
泡しか出てこん (あわわわ・・)
酒屋さんがアワてふためいていました
原因ははっきりしませんでしたがほどなく正常に


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
温泉三昧
園遊会
温泉旅行
フグざんまい
バーベキュー
京都タワー カラーライトアップ
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 温泉三昧 (2019-06-14 12:00)
 園遊会 (2019-04-21 19:00)
 温泉旅行 (2018-06-04 23:00)
 フグざんまい (2018-01-19 22:00)
 バーベキュー (2016-10-29 20:00)
 京都タワー カラーライトアップ (2016-09-03 20:00)

Posted by るく at 17:00│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。